お客様の声

仕事の丁寧さと親切さで、リフォームするなら“ありがとうの家”でと決めておりました。

5つの質問をさせていただきました

  • (1) 去年や来年ではなくどうしてこのタイミングでリフォームをしようと思いましたか?
  • (2) 安さや技術、プラン力等、何を1番に重視しましたか?
  • (3) 数ある業者の中でどうして弊社を選んでくださったのですか?
  • (4) リフォームをして何が1番よかったですか?
  • (5) もしよろしければ応援メッセージを何か一言お願いします。
  • ※その他お気付きの事があれば何でもお書きください。

お客様からの言葉

1)夫婦共々70代半ば。元気な今ならばと思い立ったが吉日。急遽決めました。築40年、少しずつ手を入れてましたが、大掛かりなリフォームは最初で最後。
2)技術と私たちの要望を考慮して頂いたプラン。
3)前回2度程度お世話になり(我が家の外壁塗装と、豊橋から2時間程離れた築100年の、古い実家の真っ黒な天井の張替)仕事の丁寧さと親切さで、リフォームするなら“ありがとうの家”でと決めておりました。
4)①水廻りの心配がなくなった(浴室、トイレ、洗面所、キッチン)
②綺麗で家中が明るくなった
③キッチンが高くなり腰を曲げなくて良くなった
④掃除が簡単で快適となった
⑤外壁と玄関ドアの塗装の色が(バランス)よくわからず、施工直前に担当の方に相談し、とても素敵に仕上がり満足しております。
5)代表の塩川様、岡田監督様。いろいろ相談にのって頂いたり、リフォームで生じた細かな問題や不具合を解消して頂きありがとうございました。
そして各々の職人さんたちの一生懸命仕事して下さる姿に感謝でいっぱいでした。くれぐれもよろしくお伝えください。
お世話になり、本当にありがとうございました。

仕事の丁寧さと親切さで、リフォームするなら“ありがとうの家”でと決めておりました。

スタッフからのコメント

今井様、この度は「あなたの声」を送っていただき 誠にありがとうございました。 プランの事や弊社からのアドバイスを気に入っていただけ ホッとしました。 「仕事の丁寧さと親切さで、リフォームするなら“ありがとうの家”でと決めておりました」 言っていただけ滅茶苦茶嬉しいです。 このお言葉をいただき今後の励みになります。 また何かありましたら末永くどうかよろしくお願い致します。

その他のお客様の声を見る