リフォーム屋社長のブログ

足場のシート・リニューアル!!

2012年5月29日(火)

今日は突然の大雨が降ったり変な天気。
もう梅雨入り間近かもしれない?!

最近愛車の日産プリメーラのキャブレターが壊れ
昨日ようやく直ったと思ったら、今度はエアコン
がオーバーヒート。

やっぱり16万キロ(平成16年式)走ったら
もうあちらこちらがガタガタ。よくぞここまで僕に付き合って
くれたよ、ありがとうと深く感謝。(プリメーラ~東京にも何度も遊びに行ったけ、
毎日営業に一緒に出掛けてさんざん悔し涙も流したね・・・・)と
感傷に浸りながら今回廃車になすることにしました。

そして、早速格安で中古の軽自動車を購入することにしました。
これからはエコに生きます。

昼間外壁塗り替えの現場に行き、新しくなった足場のイメージシートと記念撮影。

ワイルドだろ?!(杉ちゃん風・・・)

3倍位大きくなった自分の写真にドッキリ(笑)

「明るく楽しく」明日も頑張りま~す♡

 ミッション・使命