リフォーム屋社長のブログ

最近観た映画♫

2012年5月25日(金)

最近は”これぞ”という映画がなくて
唯一観たのは

森田芳光監督の遺作
「僕等急行A列車で行こう」
でした。

多い時は月に4本観ることもあるので
ようやく観れたーって感じです(汗)
自分にとっては一番リラックスできる
ひと時です。

内容は鉄ッちゃん(鉄道マニア)の瑛太と松山ケンイチ
のコンビのお話。

レトロな雰囲気で特に何でもない
展開ですが、すっごくほのぼのしていて
癒されました。

あと、5月6日は渋谷公会堂(CCレモンホール)で
熊木杏里のライブを観に行ってきました。

ものすごい人で入場は長蛇の列。
10周年一夜限りのライブだけあって
懐かしい曲が
多く心地よい夜になりました。

最初CCレモンホールを探していて
”どこどこ”と迷った挙句
なーんだ渋谷公会堂かぁー
って理解するのに30分掛って
しまいました。

今日は一日岐阜と豊明から来社があり
ホームページの打ち合わせとリフォーム仲間の弊社の見学
がありました。
お昼に久しぶりにブロンコビリーでステーキを食べ元気
モリモリです。(店員さんが知り合いのSさんでビックリ、
久々にお会いして元気そうで何よりでした)

施工事例