リフォーム屋社長のブログ

無事退院しました(^_^;)

2012年5月14日(月)

退院?!って

実は「鼻腔湾曲症」って知ってますか?
成長期に鼻の骨が曲がってしまい(よくある事だそうです)
片一方の鼻の穴がつぶれて41年間来てしまいました。

お蔭ですごいイビキ(ひえー)でした。過去形。
GWも終わり意を決して手術しました。

最近の医療はすごいなー、点滴で全身麻酔。
2時間寝ている間に鼻の骨の出っ張っている
所をカット。後でお医者さんに見せてもらいましたが
居酒屋で出る「鳥軟骨」のスライスしたものみたいでした。

5日間入院して御心配させてしまいましたが、お蔭で鼻がスースー
呼吸がずいぶん楽になりました。

傷も全くなくて、傷みも皆無でした。本当に成田病院先生、看護婦さんには
お世話になりました。

多くの方のお見舞いも頂き本当に感謝です。
病院食はおかゆがメインでさぞやダイエットに
なったかと帰宅し体重計に乗ったのですが
逆に増えてました(アレッ)

体調も万全!!5月も全力で頑張ります。

 ありがとうの家TOP