リフォーム屋社長のブログ

土の匂い♡

2012年3月29日(木)

いよいよ春の気配がして来ました。

私は春になると何とも言えない土の
いい匂いがしてきて春を感じます。

店の前の秋植え球根のチューリップが
枯れてしまったので、マーガレットを
中心に寄せ植えを「えっさえっさ」植え替えてみました。

ウンッ、春らしい感じになりました(嬉)

今日は映画「シャーロックホームズ シャドウゲーム」
観て来ました。
ジュードロウがワトソン役だったんですが、「リプリー」
に出てた頃の美少年から一気におじさんになったなーと
思い嬉しくなりました(自分もとっくにおじさんなので
仲間が増えた気分・・・)

今週からサクラが豊橋でも咲き始めるのでお花見が
待ち遠しいです。

「エッ、昼から酒が飲める口実じゃないかって?!」
はい、そうです(笑)

ありがとうの家TOP