リフォーム屋社長のブログ

やっちゃいました、泣

2012年3月24日(土)

毎日が朝からてんてこ舞い(有り難いですが)笑

「春は忙しいな~」って慌ててたら
思いっきりハンドルに小指ぶつけ
「痛いったぁー」と思ってたら
ますます痛くなり夕方我慢できなくなり
お医者さんで診てもらったら
小指にヒビが入ってました、トホホホ・・・

夜、寝相が悪い為、またぶつけ絶叫!!

こんなことでも普通に暮らせるありがたみを
ひしひしと感じました。

あ~あ早く骨くっつかないかなーと独りつぶやく
塩川でした。

「よーし今日から牛乳飲んで、煮干しバクバク食べて
カルシュウムを小指の骨に送るぜぃ」と鼻息荒いです!!

ありがとうの家TOP