リフォーム屋社長のブログ

41歳になってしまいました、汗

2012年3月19日(月)

先日3月16日で41歳の誕生日を迎えました!!

いやーあまり実感ないですが、年をくうのは早いな~って
思います。

お祝いに西浦温泉「天空海遊 末広」に行って来ました。

部屋に足湯が付いていてちょっとリッチな気分で夕焼けを
見ながら監督の岡田さんから貰ったワインを飲んで空を見上げていました。

アカサエビっていうのを初めて食べ、最高に美味しくて一番の想い出がで
きました♬

あと大事な人から貰ったネクタイを早速今日の営業活動から
締め元気に出発。いきなり豊川市のT様より内装のお仕事を受注して
「ワーイ、パワーネクタイ?!かなぁっ」って思いました。

今日もいい一日でした♡

明日も世間は春分の日ですが、私は一日フル活動です。
でも好きな仕事なので全然苦じゃありません~。

明日もがんばるぞー!!

ありがとうの家TOP