リフォーム屋社長のブログ

春の陽気ですね~♡

2012年2月24日(金)

今日は本当に暖かかったー!!

まるで春が一足先に来たみたい~。

営業と現場を廻りましたが、ナッパ服1枚で全然OKでした。

※写真はクロスの張替現場。職人の鈴木さんいつもご苦労さまです。

いやーこのまま春になってくれたら嬉しいのになー。

春は大好きです。花見=お酒が飲める、潮干狩り=酒の肴にもってこい、

衣替え=リフォーム=仕事を頂ける=お金が入る?!

あとちょっとの辛抱です。一番好きな言葉「冬は必ず春となる、いまだ
聞かず春の冬と還れることを・・・」

「人生も順風なんて有り得ない」昨日リフォームの引き渡しであるお客様に

言われた言葉です。

その方はビジネスで大成功され超が付くほど大豪邸に住んでいます。

そこですかさず私は質問しました。

「どうしたらあなたみたいにビジネスで成功できるんですか?」

その方いわく「あまりお金お金にこだわるより、周り特に家族や人間関係

を大事にすれば必然的にお金はついてきますよ」と。なるほどそうか~。

日頃考えていた、お金は感謝の集積だからたくさん「ありがとう」を

集めたらついてくるんだなーと改めて実感しました。

よーし、がんばるぞー!!

気分がいいので熊木杏里最新版CD「光の通り道」買ってきました。

12曲目の「心のままに」を聞いて車中で一人泣きしてしまいました・・・・

職人さん紹介