リフォーム屋社長のブログ

初ルーセントタワー、高っ!!

2012年2月17日(金)

昨日は久々にセミナーに参加するため名古屋へ行ってきました。

はじめてルーセントタワーに登って、16階は高いなーって
田舎もん丸出しで写真撮ってみました(汗)

さすが都会だー

最近観た映画で面白かったのは
「ドラゴンタトゥーの女」
でした。
007でボンド役のダニエル・クレイブがめちゃくちゃカッコいい!!
何をやらせても2枚目は絵になるなーと思うと落ち込みます
(まあ人のいい所を発見できる自分も”エライ”としておきます)

あとアンコール企画で500円で観れる「冷たい熱帯魚」と「ブルーバレンタイン」
も観ました。こちらも決してハッピーエンドでない所が”渋い”なー
とハリウッド映画が好きになれない自分には心地よかった・・・


中には「仕事してないじゃん~」って思っているひとも
いるかもしれません(汗)

いえいえ素の塩川昌志を知って頂きたくあえてプライベートなことを
基本書いていますのでどうか御理解くださいね!!

現場日記