リフォーム屋社長のブログ

洗面の水栓の穴が違う~(>_<)

2024年9月7日(土)

こんにちは!!

最近、保育園時代からの友人(もう半世紀

の付き合い 汗)と焼き肉を食べに行きました。

こうなるともうお互いまずは生存確認の意味

もあり元気で嬉しくなった塩川昌志です(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現場報告】

洗面化粧台の水栓がグラグラするとの事。

取替えを依頼されました。

しかし、元々のTOTOの水栓は穴の径が

台形で今回のKVKはマルで入らないことが

判明。後日、桟木をホルソーの機械で

開けることになり、一旦ストップになりました。

なかなか難しいものです(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観た映画で泣けたのは

One Life」という映画です。

第二次大戦中のチェコでナチスの侵攻により

ユダヤ人の子供の命が危機にさらされるのを

見たイギリス人の青年が669人をたすけるのですが、

助けられなかった300人近い命に終生悩み自分を

許せないのですが、最後に大どんでん返しがある

というお話でした。

観た後号泣してしまいました。すごく感動しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日中日新聞さんに黄色いチラシを折り込み

させていただきました。

是非お手に取ってごらんくださいねー(^^♪

くわしくはこちら