リフォーム屋社長のブログ

トイレ入替工事の【現場報告】2件

2024年6月2日(日)

こんにちは!!

先日シンガーソングライターの「関取花」さんの

ライブに行って到着後すぐビールを2杯も飲んで上機嫌に

なった塩川昌志です(^_^;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現場報告】

最近トイレの入替工事が多く

完了しました。

1件目はLIXILのアメージュ組み合わせトイレ手洗い無しです。

万が一温水器が壊れても取替えが可能です。

2件目はTOTOのGGトイレ一体型です。

手洗いが広いのでこぼれるのが少なく使いやすいです。

両方共クッションフロアーの張替を行いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6月にはTOTOやクリナップで

お得なフェアーがありますので

もし興味がございましたらお声掛け

ください(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※最近読んだ本で楽しかったのは「成瀬は信じた道をいく

宮島未奈著です。唯一無二の成瀬の生き方なに羨望のまなざし。

あと映画は「再会長江」というドキュメンタリー

で上海からチベット前まで4000キロ北上しながら

いろんな中国の方に会っていくお話しでみんないい方

でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の梅雨は6月中旬位になるとの予想です。

白蟻や雨漏りなどお困りのことがあったら

お気軽にお声掛けください(^^)/