リフォーム屋社長のブログ

全身真っ黒になりました♪

2011年8月6日(土)

久しぶりに現場に作業を半日しました。

滅失登記するために本工事前に壁を撤去しなくてはならず、監督の
岡田さんと2人で14時から18時までひたすらハンマー片手に壁を
壊して全身埃で真っ黒になりました。

しかし、終わった後の風呂と一杯のビールは格別のうまさでした。
「プハッー」と思わず唸りました。

今朝、全身筋肉痛、イテテテッテと言いながら出社しました。
寄る年波には勝てません・・・(>_<) これはお昼前に第一青果市場に横の定食屋さんでご飯たべました。 めちゃくちゃリーズナブルじゃあ~りませんか!と吸い込まれるように

入ってみて、すっごく美味しかったです。

コロそば、おにぎり、おかず付550円

また行ってみよっと思います?

ありがとうの家TOP