リフォーム屋社長のブログ

初オコゼのから揚げ!!

2012年2月9日(木)

今朝市内花田三番町のY様邸の現場の確認に行きました。

昨日、夜お電話頂き「2Fトイレの水が出ない」という事で心配していましたが、実は

汲み上げポンプのバルブを誤って閉めたまま職人さんが帰ったことが原因でした。

不注意とはいえ、本当に申し訳なくおわび申しあげました。

(でもそれで済んでまだよかったー、昨晩はすごく心配してました・・・・)

 

お風呂が寒いという事で今回、プラマードUを設置しました。

豪華な大理石の床にブロンズのフレームがマッチして素晴らしい景観となり

ガッツポーズで思わず「いいなー」と唸りました。

 

昨晩は生まれて初めてオコゼのから揚げを食べました。

すごく白身があって、ヒレまでカリカリ

して食べれてしまいます。

めちゃくちゃ満たされました。

吉喜の大将、どうもごちそう様でした!!

現場日記