リフォーム屋社長のブログ

お祝い♪♪

2012年2月6日(月)

先日友人が誕生日だったので

ワインと青かびチーズを持ってお祝いに駆けつけました。

 

キャンティ クラシコは苦味がありながらまろやかで大好きです。

またチーズがよく合います。

たまたま話の中でお店のカウンターがもう傷みが激しいということで

表面のメラミン化粧板の張替を依頼されました。

 

見本のカタログには200種類くらいあってかなり迷われましたが

黒大理石調に落ち着きました。

この手は通常傷つきやすいので、日本料理屋さんなど瀬戸物を

扱うお店でカウンターに選定する場合は器の下の所をサンドペーパー

でつるつるに磨かないとすぐ傷になると施工してもらった家具屋さん

に教えてもらいました。

 

見事にリニューアルし黒光りする表面に光でカップボードが反射し

「おーすごい」と驚きました!!

K様ありがとうございました。

 

施工事例