リフォーム屋社長のブログ

ランチミーティング♬

2012年2月3日(金)

1週間ぶりです。ブログの調子が悪くてメンテナンスをしていました。

「トコトンまっすぐブログ」のファンの皆様(えっ、いるの?!オホン、気を取り直して)には

大変御迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんでした。

 

私は”滅茶苦茶元気です”と言うか、1月28日(日)に中日新聞に折り込んだいつものチラシから

4日間で12件ものお問い合わせを頂き、急に忙しくなってうれしい悲鳴を上げています。(^_^.)

 

1月31日には毎月恒例のランチミーティングを日本料理屋の「吉喜」さんで開きました。

といっても8割は雑談。これが大切なんです。「家で最近こんなことがあった」や、「いま何にはまってる」とか

業務中はなかなか話せないことが聞けて、一層団結が図れます。

いやーやっぱり「異体同心」こそが最強の組織作りには大切だと改めて感じました。

同じ目的に進んでいる同志との会話は本当に盛り上がります。うちのテーブルだけ昼間から大爆笑でした!!

ランチは天婦羅とデザートもついて1250円とすごくリーズナブルでとっても美味しかったです。

メンテナンス中にお伝えしたいネタがたくさん溜まってますからブログ毎日書きますよー。

 

 

 

 

 

 

ファンの皆様?!どうか楽しみに待っていて下さいねー!!

ありがとうの家TOP