リフォーム屋社長のブログ

紅茶にはまっています?

2012年1月23日(月)

最近、紅茶にはまって一日に(朝、昼、3時、寝る前)4杯くらい飲みます。

やっぱりジャンピング(ティーポットの中で茶葉が泳ぐ)させた方が
断然ティーバッグのより風味があって美味しいですね。

三ノ輪町の「モカとチャイ」でまずは30グラムの缶を買ってきました。

砂糖と生姜を入れて飲むと身体があったまります。

明日から寒波が来てすごく寒くなるみたいなので
しっかり防寒していきたいと思います。

昼間、蒲郡の塗装の現場を見に行きましたが
やっぱり外は寒いです・・・・
職人さんには本当頭が下がります。

皆さんもどうか風邪には十分気を付けてください!!

 現場日記