リフォーム屋社長のブログ

生姜にはまってます?

2012年1月6日(金)

皆様、新年あけましておめどうございます!
今年もどうかよろしくお願い致します。

お正月は8日間もお休みいただきました~。
めちゃくちゃダレダレました。
エッヘン、気を引き締めます・・・

しかし、振り返るとやっぱり
お正月で一番いいのは、昼間からお酒を大手を
振って飲めることですね?(だって普通の日に昼間飲んで
いたら「ふてい野郎だ!!アル中じゃないか?!コラー」って怒られますっ〓)

なので毎日ここぞとばかりに幸せな顔して、美味しいお酒とごちそう三昧。
「ああ何て素晴らしい日々なの」って感嘆していたのもつかの間。
みるみる体重が増大。

「やばっー」と絶叫した所、友人の石倉君と会って「生姜がいいよ」
と事もなげに教えてくれました。
早速、毎日紅茶に生姜のすった物を入れて召しています。

心なしか身体が暖かくなり、ちょっと体重が元に戻りつつあります。
今日は小寒。寝る前にまた飲んで暖かくして床に就きます。

皆様にどうか今年一年幸せでありますよう毎日祈念していきます。
ブログもがんばります!!