リフォーム屋社長のブログ

忘年会の季節が始まりました♪

2011年12月8日(木)

1泊2日で高知県に忘年会に行って来ました。
毎年、同じリフォーム業を営む弊社のような
1~2名のスタッフで小さいお店をしている経営者のオーナー
が集まって100人近い大忘年会を行っています。

今年はめまぐるしく1年が過ぎ去ったので
あっという間だった気がします。

でもいい年でした☆

最近人から聞いた言葉が強く印象に残っています。
その方曰く「人に会うことが人間革命なんだ、味方を作るんだよ」
と教えてくださいました。
味方かー。その通り!!と唸りました。

それまでは人に会うのは大事だけど、それだけじゃ意味ないなーって
思ってましたが、その考えを打ち砕かれました。
人に会って会ってバカになって会いまくっていこうと思います。
実際これまで自分に起こった幸運の大半は人が運んで来てくれたことが多いなー、人の縁って
有るんだなー改めて感じます。

これから忘新年会がありますが、僕の様にはめを外し過ぎて
翌朝「頭痛いよ~」ってならないように気を付けて下さいね?

 ミッション・使命