リフォーム屋社長のブログ

小さな感動!

2011年12月2日(金)

一昨日スターバックスにて毎月お配りているニュースレターを
セカセカと書いていました。
店外の方が気持ちがいいのでオープンカフェでコーヒーを
飲んでいたら、わざわざ店員の方が「ブランケットはご入り用ですか?」
と声を掛けて下さいました。
内心「えっー300円のコーヒー1杯で1時間も粘っているのに、なんて親切なんだ!!」
と驚きました。
そうスタバは感動する教育が従業員さんに徹底されているんだなー、そういえばいつも笑顔だし
って小さな感動を覚えました。ん~うちも見習わないといけないなーって思います(汗)

夜は吉喜さんで「アジの刺身」を頂きました。
めちゃくちゃ美味しく
麦焼酎も3杯も頂いてしまい
ここでもアジのうまさに感動を覚えました。

いやー満たされた感のある一日でした。明日からもがんばろう!!

ありがとうの家TOP