リフォーム屋社長のブログ

スバロウ初体験?

2011年10月31日(月)

昨日渋谷のスバロウに初めて入りました。
ここは日頃お世話になっている浜口直太さんが創業した
スバロウジャパンの渋谷店です。

久しぶりの渋谷、ハチ公前改札口からすぐのビックカメラ前に
あって、ソーセージ入りピザを注文しました。

これがめちゃくちゃ美味しかったです。
見た目すごく大きくて、食べきれるかなーって思いましたが
あっという間に平らげてしましました。


是非、東京にいったらまた寄ってみたいです。
そういえば、志都呂のイオンの中にも最近オープンした
と聞きました。

人混みの多さに
やっぱり都会は活気あるなーって感じました(汗)
ドンだけ田舎もんだよーって突っ込まれそうですが・・・

ありがとうの家TOP