リフォーム屋社長のブログ

日々是自己管理!!

2011年10月11日(火)

最近は運動量が減ってしまい、代謝も悪く
なかなか脂肪が燃焼しない為、体が重く感じます(泣)

最近、今直接指導を受けているコンサルタントの浜口直太さんは
「自己管理ができてない人は、誰からも信用されません。
責任職にもつけれません。」(オー、ナンテキビシイんだー)
と言われました。

そうなんです、分かっちゃいるけど、ついつい毎日から揚げを食べ、
ジムをさぼり、車使い、夜更かししてしまう悪い癖・・・。

今回は”ほとほと”自分に愛想が尽きました。
そこで朝食はカロリー0のゼリーに替えました。
といってもまだ10日間位ですが・・・

一日トータルのカロリー摂取量が少しは減って
気持ちいいことをしている感じがして少し自己満足です。

後は野菜中心の生活にしたり、筋肉を鍛えていきたいです。
ヨーッシ、秋に思いきって変わろうと思います。

ありがとうの家TOP