リフォーム屋社長のブログ

高知に行ってきました♪?

2011年9月22日(木)

昨日帰宅したのは深夜12時過ぎ・・・
高知県に1泊2日で研修を受けに行き昨日帰ってきました。途中までは
良かったのですが台風15号の影響で
米原で足止めをくらいました。何とか在来線を駆使して豊橋まで
辿り着きました(ふぅー)

高知は台風一過で快晴。まさに南国、暑いくらいです。
聞くと11月くらいまで半袖らしいです。
なんてラテンな人たちなんだろう、そういえば人も何かのんびりして
いてウェルカムな雰囲気がいっぱいです。
「〇〇しちゅう」「〇〇がきに」っていう方言がすっごく可愛いです。

夜はまた豊喜に行きました。かつおもおいしいですが、ほかのかつ肉料理
も最高でした。すだち酒も頂き最高に気分よくなりました~。

高知はいいなー、また近々行ってみたいと思いま~す。

ありがとうの家TOP