リフォーム屋社長のブログ

10/1(土)2(日)クリナップ豊橋ショールームイベント告知

2011年9月5日(月)

ようやく台風が去って、雲の谷間から光が差してきました。

さて秋はリフォームにとって最適の季節ですね。
そこで10月1日(土)、2(日)10時~17時佐藤町のクリナップショールームさんにお願い
してイベントを開催します!

お値打ち品もたくさん御用意してますが、それだけじゃなく
昨今話題の自然エネルギーについての講習やIHクッキングヒーター
の実演、題して「IHでハイスピードクッキング」という30分でご飯から
おかずを作って皆さんに試食して頂きます。
講師はヨシノクラフトの浅岡礼三氏(これまで1000回以上の実演経験あり)
にお願いしております。
実演日時:10月2日(日)11時~12時
まだ定員の12名まで余裕ありますので、御希望の方は
下記連絡先まで教えて下さいね。参加費は無料。

初めての試みでドキドキですが、このワクワク感が終わった時の充実感
になるのですっごく楽しみです。
よろしくお願い致します。

連絡先:0532-29-8799
メール:shio2030@tees.jp
塩川まで

 ありがとうの家TOP