リフォーム屋社長のブログ

ついに買っちゃいました?

2011年8月31日(水)

昨日ついに、欲しかったタブレットPC買いました。

ジャジャーン 日本エイサー製イコニアタブ A500です。

早速、お仕事のプレゼン用に使いはじめました。

同行していた設計士さんが「なんじゃ、こりゃー」って顔して
いたのが面白かったなー。

アップル社製のIpad2にしようかすごく迷ったのですが、

アンドロイドの方が好きなので、買って正解でした。

あまり物に執着がなくて、車も15万キロ乗っていますし、
服もたまに買うくらいで、よく物持ちいいねって言われてしまいます。
(革ベルトはかれこれ22年使ってますが、いまだ健在です・・・)

大切に使って、いきます。

あっ、そういえばウクレレの練習にも伴奏用音楽として
無料PVを試聴して使ったので、すごく役立ちます。
これから、いろいろ楽しめるのでうれしいです、
エッ、遊びだけじゃないかって、いえいえちゃんと仕事にも
使いますよっ!(^_^.)

ありがとうの家TOP