リフォーム屋社長のブログ

久々の飲み会♪♪

2011年8月27日(土)

昨日は夜9時半より広小路の「八剣伝」で仲間と飲み会を貸切で開きました。

総勢30名の大所帯でしたが一人一人久々に話ができてうれしかったです。
年齢層も20代前半から最長41才までと幅広いですが
大いに盛り上がりました。料理もおいしくて、特に水炊き鍋のスープがおいしく
全て飲み干したら、お姉さんが締めのうどんを持って来て、絶句。「おー、飲んじゃったよー」
って。鍋焼きうどんにできないので、おかわりのスープをもらいました(笑)

幹事の岩田君、どうもお疲れ様でした。楽しい会をありがとうございました。

(写真左奥が塩川です)

最近、弱くなったのかビール3杯でまだ頭痛がします。(>_<) (おかしなー、昨日ウコンの力飲んだのに~。) さあ、今日も一日がんばるぞ~★ ありがとうの家TOP