リフォーム屋社長のブログ

工事日和★

2011年7月25日(月)

7月はまだ涼しさもあり工事して下さる職人さんは汗だくですが、8
月に比べればまだ楽な方です。

最近は監督の岡田さんが忙しい時に手が足りないこともあり、
かつて住宅の監督時代を思い出し現場に軽トラで出かけます。

久々の現場に資材搬入も心地よい運動と汗で気分がいいですっ・・・。

外壁・屋根塗装を承った神野新田町のN様とツーショットの笑顔の
お写真を頂きました。
友達から「何か太ったみたい」と言われました。

はい、2㌔パワーアップしました(晩酌がすすみ過ぎて・・・)(笑)
まあ、夏は美味しい物が多いですよね。

小さいことにとらわれず笑顔ですすんでやるっーと思ってます。(^_^;)

現場日記