リフォーム屋社長のブログ

鯛のお頭付き?

2011年7月1日(金)

昨晩はまたまた友人とお酒飲みに出かけました。
今回は小池町西海戸の日本料理の吉喜さんへ行きました。

初めてだったんですが、僕らしかお客さんはおらず
落ち着いてくつろげました。

ちょうど黒鯛焼きとあったので注文すると
めちゃくちゃ大きいお頭付きの姿焼きが出てきて
あぜん。これが身がしっかりしていてすっごくおいしかったです。

こんなに立派ならお値段も・・・と心配しましたが
ボトルも入れて、満腹に食べて3人で1万円ポッキリ
だったのでとてもお値打ち感がありました。
冷や汗かいて損した・・ハッハッハ。

大将も奥さんも年が近いので話しやすくお気に
入りになりました。
夜は過ごしやすい涼しさですね。

ありがとうの家TOP

関連ブログ
台風の夕べ♪