リフォーム屋社長のブログ

気分転換♪♪

2011年6月17日(金)

なかなか休みが取れないくらい忙しのはすごくありがたい
ことです、が・・・たまには息抜き、気分転換も必要と思い映画を観に
行ってきました。
最近は洋画よりも感情移入しやすく、優れた作品が多いのでどうしても
邦画を見る機会が増えました。

「マイバックページ」という70年代の安保闘争下の暗いお話の映画を観ました。
主演の松山ケンイチと妻夫木聡はいい俳優なので、面白かったです。

監督は何と若干34歳、愛知県出身だそうです。
「よくつくれるねー」と思ったのは私だけでしょうか?

せわしい日常から逃避する2時間に浸ってまた現実に戻りました。
さて、今週末も忙しくなりそうだ。がんばろう!

 ありがとうの家TOP