リフォーム屋社長のブログ

ニュースレター6月号♪♪

2011年6月13日(月)

こんにちは。今日は、梅雨の合間で青空が広がって気持ちの良い日です!

ニュースレターを毎月1回お世話になったOBのお客様131名様に送らせていただいています。

今回からクイズを載せて先着3名様に3kg分のお米券をプレゼントする企画をしました。

早速、2通の返信があり大正解!おめでとうございました。

それよりも、うれしかったのはお二人ともわざわざお手紙をくださり、近況などを書いてあり、

業者「ありがとうの家」というより、人間「塩川」を見守っていていただけたことに、朝から

涙腺が緩んでしまいました。

「うん、これだー」と内心確認しました。

リフォームはもちろん仕事ですが、個人としては私の生き様であり、こういった方々に恩返
ししていくことが自分の使命なんだなーと
思いました。

両S様大変にありがとうございました。

ありがとうの家TOP