リフォーム屋社長のブログ

台風の夕べ♪?

2011年5月29日(日)

台風がようやく去りました!現場にも被害がなかったかと思います。ほっと一息。(フッー)

今日は予定が空いたので、友達のいもっち、ちひろ君と夕食を一緒にとり
柳生町の「炉ばたのおきた」さんへ行きました。

ここは何でもお値打ちに美味しく、まずは「手羽もと」を注文しました。
ついつい牛コロッケもみんなで10個も食べてしまい、お腹が膨れました。

今日は4軒のお客様宅を訪問させて頂き、少々疲れましたが
一生懸命仕事して、夕べに友人と歓談しながら美味しいお酒を頂くのはやっぱり格別です。

人の縁は不思議なもので、ちひろ君(写真右端)とは以前たまたま、あるお店で横に座ったのが縁で
友達になり週に1度くらい会うようになりました。

これからも、縁する人を大切にして暖炉の様な人にいつかなれるように頑張りたいです。

 ありがとうの家TOP